Re: たてちゅうさん オメデトウ!

対象モジュール 日記
件名 たてちゅうさん オメデトウ!
要旨  私にも一次通過のメールきました、お互い入賞目差して ガンバリましょう....(何をガンバルのか判りませんが) 私は会場には多分行けませんが、もし出席されるのでしたら、 その時の様子等、たてちゅうさんのブログを楽しみに しています.......(通過したのは、PRIZMの方です) (追)去年もそうでしたが、梱包が結構大変です....返送の事迄 考えると本体以上に頭を悩ませます、特に今年のはサイズも重 さも倍以上だ~(ガンバルのはココ?) ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: たてちゅうさん オメデトウ!

msg# 1.17
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/30 15:27 | 最終変更
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

ケイさん、大城さんの作品はグッドスピリット賞でしたか!?
2度も間違えてしまい申し訳有りません。

賞が沢山有りましたね。メモを取らなかったのでどれがどれか分からなくなってしまいましたが、他の授賞作品を紹介すると
(賞の名前は間違っている可能性が高いので書きません [worried]

Rose Air Suspension 齋藤達郎さん
上下の五角形をずらして定在波を防止。バスレフのようなバックロードのような構造らしいですが、低音伸びてました。
[添付]

複雑な構造のロードホーン型 加藤直生さん
初めてのスピーカー作成だそうで、試行錯誤の結果バックロードバスレフのような構造になったそうです。
[添付]

ウサギスピーカー 高橋まよちゃん(漢字が出ません)
小学生のまよちゃんがデザインを考え内部の箱はお父さんに作ってもらったモコモコウサギのスピーカー。耳がバスレフダクトになっているそうですが、堂々とした鳴りっぷりでした。
[添付]

Platonic 12 加藤哲利さん
五角形の12面体でバスレフダクトは上に出ている。小型の割にはしっかり低音が出ていた。
[添付]

Troy Mini P8 河口功二さん
これも小型の割りに低音も出てバランスの良い音でした。
[添付]

コンビネーションホーン 鈴木清一郎さん
見る者を圧倒する大型のバックロードホーンで、ホーン長は2.7mとの事。最初はユニットをダブルで作成したがホーン臭さが消しきれずシングルにしたそうです。パワフルな音でした。
[添付]

惜しくも賞は取れませんでしたが力作をいくつか

アムロ専用塩ビ管
我らがたてちゅうさんの作品。宣伝の効果は無かったみたいで残念ながら落選でした。
[添付]

K-70 Hallowin 河野雅幸さん(オメガの会?)
カボチャの中身の色で綺麗な塗装でした。
[添付]

トーンゾイレ型 1+4 青山浩司さん
ユニットを最多使用。7月号を5冊買ったのですね。
[添付]

松風一号 中元義紀さん(神戸の塩ビ管関西所属)
何層にも重ねて三角形の箱を構成。迫力のある外観でした。
[添付]

グザイ203 花島実さん
常連の花島さんも入賞を逃しました。仕上げは流石です。
[添付]

他にも沢山有りましたがこの位で。
間違いが有れば訂正お願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ