Re: たてちゅうさん オメデトウ!

対象モジュール 日記
件名 たてちゅうさん オメデトウ!
要旨  私にも一次通過のメールきました、お互い入賞目差して ガンバリましょう....(何をガンバルのか判りませんが) 私は会場には多分行けませんが、もし出席されるのでしたら、 その時の様子等、たてちゅうさんのブログを楽しみに しています.......(通過したのは、PRIZMの方です) (追)去年もそうでしたが、梱包が結構大変です....返送の事迄 考えると本体以上に頭を悩ませます、特に今年のはサイズも重 さも倍以上だ~(ガンバルのはココ?) ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

mebius

なし Re: たてちゅうさん オメデトウ!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/3 7:42 | 最終変更
mebius  一人前 居住地: 伊豆下田、白浜  投稿数: 89

M-TKさん、有難うございます。

古館@横浜さん、有難うございます… (当サイトでお礼させて戴きます)

同じダブルバツレフ、しかも前回優勝者の製作記…興味しんしんで拝見させて戴き、
そのシッカリとしたコンセプト、そして丁寧な作りに流石と感心していました、
その音は、間違いなくP800の能力を100 %引き出しているものと推察出来ます…

たてちゅうさんやケイさんのブログで拝見しましたが、今回は多くの実力者の方々
が通過出来なかったとのこと… 不幸の原因は"一次審査"では肝心の”音”やそこに至
る”過程”等は審査の外に在るからと思います、

本当の真価は”視聴審査”で問はれます……

私のSP製作のコンセプトは、見かけ第1、音質2の次です、
自分では、P800の能力の90%位は出せたかな…とは思っていますが、
今は ”まな板のコイ” の心境です…

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ