スピーカー再生技術研究会オフ会


投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2010/9/21 22:42
mdofcr  新米 居住地: 東京都文京区  投稿数: 8

スピーカー再生技術研究会のオフ会を下記の通り開催します。

9月23日(木)秋分の日 13:00-17:30
東京都文京区 アカデミー湯島(湯島小学校内)視聴覚室
(www.city.bunkyo.lg.jp)
湯島は上野や秋葉原からも近いので、アキバ散歩ついでにお越しください。

古館さんとM-TKさんの作品もお聞き頂けます。
拙作品もお聞き頂けます(箱型ですが)。
試作品を差し上げる企画もあります。

まだオフ会にも参加したことのない新米会員ですがよろしくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/21 23:24
M-TK  一人前 居住地: 東京  投稿数: 82

マイルス-TKことカトウです。

本サイトの関東オフ会の一足前にTwin Tower Plusをお披露目を、スピーカー再生技術研究会にてさせていただきます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/22 7:50
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

mdofcrさん
マイルス-TKさん

お世話になります。
行けたとしても顔出し程度になってしまうかと思いますが、
宜しくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/24 8:38
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

mdofcrさん
マイルス-TKさん

昨日は大変お疲れ様でした。
本当に顔出しだけしか出来ずにすみませんでした。m(__)m

しかし大盛況でしたね!!
マイルス-TKさんのスピーカー凄く良い音でしたね!

26日のstereoコンテスト試聴は、ゆっくり出来きそうなので
また宜しくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/24 19:23
mdofcr 

たてちゅうさん
昨日は殆どお構いも出来ず申し訳御座いませんでした。
自画自賛ですがとっても面白かったです!
古舘さんとM-TKさんの作品は素晴らしかったです。流石に集まれ!塩ビ管スピーカーのメンバーだけのことはありますね!

初めてのオフ会で大変でした。
今後一般公開の合同オフ会でも開催しませんか?昨日は会員以外の方たちも盛り上がっていました。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/24 21:25 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

mdofcrさん
オフ会盛況で良かったですね!!
さすがmdofcrさんって感じでした!

合同オフ会開催は全然OKですよ!
当方オフ会はいつも一般公開で、
塩ビ以外の自作SPの方もいらっしゃいます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/24 23:16
mdofcr 

たてちゅうさん

スピーカー再生技術研究会も横浜ラポールに団体登録していますので、抽選のときは一緒にしましょう。そうすると確率が2倍になりますね。ちょっとずるいかな?

東京で実施するときはこちらで頑張ります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/25 8:07
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

了解しました。
合同にする場合は全く構わないと思いますよ!
その節には宜しくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ