Re:suisyuさん主催 第9回塩ビ管スピーカー関西オフ会のお知らせ。

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール xpwiki
件名 イベント/塩ビ管オフ会/第9回関西オフ [ 第9回関西オフ ]
要旨 Prev Next イベント​/塩ビ管オフ会 第9回関西オフ 日時 2007年10月28日(日) 主催者 suisyu 参加者 地蔵、kitano、モーレア、ザンジバル、エリック、神戸のナカモト、suisyu ...

投稿ツリー

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/28 6:53
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

エリックさん
腰大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいネ!
台風は風は強かったですがたいした事無かったです。
>モーレアさん
準備万端ですね!
>suisyuさん
色々と宜しくお願いしますm(__)m
>コニさん
関東もあと2週間ですよ!楽しみですね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/28 8:33
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

みなさん おはようございます

昨日までの雨がうそのような、雲一つ無い快晴です。
これからスピーカーを車に積み込んで会場にむかいます。

返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/28 8:49
エリック  新米   投稿数: 0

>関西オフ会の皆様へ エリックです。楽しみにして準備を進めてきた今回のオフ会ですが腰の痛みが消えず機材を運ぶことが出来ません。何時も痛いというわけではなく姿勢によって激痛が走り、痛み止めも効果がありません。欠席とさせていただきます。本当に申し訳なくお詫びをさせて戴きます。久しぶりにお会いして傑作を聴かせて戴き、併せて入り口から出口まですべて自作でカバーする新作を発表させていただくつもりが実現出来ず非常に残念です。その内に「集まれ塩ビ管スピーカー」の方に投稿をさせて戴きます。

返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/28 20:13
suisyu  新米   投稿数: 8

オフ会終了して、皆様をお送りしてから、食事に出かけ今帰りました。
皆様もそれぞれご自宅にお帰りになったことでしょう。今日一日中いろんな人のスピーカーを聴いて、お感じになったことを率直にご発表下さい。
特に今回は新人二人のご参加で、どんな風に聴かれたのかが非常に関心があります。

返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/28 20:43
地蔵  新米   投稿数: 1

関西オフ会ご参加の皆様
今、別件を終えて家に帰り着きました。
午前中しか参加できなくて申し訳ありませんでした。
午前中は、私とkitanoさんのSPを試聴しました。
kitanoさんのFE108EΣを使ったスピカシリーズは外観といい、音といい、ハイレベルでした。詳しくは写真アルバムの方に書かせていただきます。
suisyuさんいつも関西オフ会の主催ありがとうございます。
たてちゅうさん、差し入れありがとうございました。
今回のオフ会も楽しい時間をすごせました。
これからもよろしくお願いします。

返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/28 21:56
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

先ほど、撮影した写真を整理して、関係者のみなさんに送りました。

毎回皆さんのレベルが高く、どのスピーカーがいいとかではなく、どのような方向性で音作りをするかの個性を発揮している、そんな感じを受けています。

今回初参加はkitanoさんとザンジバルさん。

kitanoさんのスピカは折り返し三重管という凝った作りを内部に隠したすっきりしたデザイン。そして音はしっかりと太さを感じるものでした。

ザンジバルさんのチムニーは、suisyuさんのスピーカーの足下に置くと本当にかわいらしく、そしてワンポイントのダクトが特徴のユニークなデザイン。6cmのPCスピーカーを使っているということですが、サックスがしっかりと鳴っていました。

詳細はまたアルバムに書くことにします。

いやー オフ会って 本当に楽しいですね。

返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/28 22:19
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

関西オフ参加の皆様大変お疲れ様でした。
お待たせ致しました。
アルバムにUPしましたのでコメントなどにご活用下さい。
(enbisp.at.webry.info)
このコメントのURLもアルバムのURLになっております。

>モーレアさん
写真ありがとうございました。
>地藏さん
関東オフも楽しみにしてます!
>suisyuさん
いつも主催頂きありがとうございます。

返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/30 0:41
kitano 

関西オフ会の皆様へ
参加させていただき有難うございました。
同じ趣味を持つもの同士が集まるのはいいものですね。
緊張しましたが大変楽しい時間が過ごせました。
suisyuさん、ご自宅におじゃまし、お世話になりました、いつも塩ビ管のページで素敵なお部屋やスピーカーなど見て想像していたのです、感激でした。
nakamotoさん、バックロードホーンのお話興味深く聞かせていただきました。
モーレアさん、多重管スピーカーなど、いろいろ参考にさせていただいてました、ホームページのトップのとおりのお人柄、感激でした。
地蔵さん、いつも新作を出されるのが、すごく楽しみです、ダブルバスレフショートホーン、音良かったですね。
ザンジバルさん、最初に塩ビ管にスピーカーを付けて、聞いた音忘れませんよね、私もこの体験で、ここまでやってきました、次回の作品楽しみです。

返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ