Re:エリックさんの「Eric_SUPREME 」をUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 Eric_SUPREME
要旨

投稿ツリー

トピック



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2008/10/29 13:31
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

完成しましたね。
かなり大型の力作、労作ですね、お疲れ様でした。
オフ会の搬入は大変でしょう、以前痛めた腰に気をつけて下さい。

スタイルは和製Signature Diamondですね。
オフ会の報告が楽しみです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/10/29 14:48
エリック  新米   投稿数: 0

コニさん今日は。 前回のオフ会は腰痛で残念しました。今回も重量級SPですが慎重に運びたいと思います。これで聴くレナーット・セラーニ・トリオの「マイ・フーリッシュ・ハート」と「オー・ソレ・ミオ」は最高です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/10/30 23:22
地蔵  新米   投稿数: 1

エリックさん
ついに完成しましたね。
関西オフ会での試聴が楽しみです!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/10/31 21:00
エリック  新米   投稿数: 0

>地蔵さん 課題曲の評価が恐ろしいで?す。注意しなければいけないのは腰痛かもしれません。塩ビ管はむき出しだと雰囲気が出ませんがオフホワイトに化粧するとそれらしくなってきました。(ツイーターの部分は何とかしないといけないのですが・・・)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ