Re:エリックさんの「Eric_SPREMU 改良」をUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 Eric_SUPREME
要旨

投稿ツリー

トピック



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 | 投稿日時 2009/4/1 22:57
ゆったり人  長老   投稿数: 171

こんばんは。
特性も綺麗で、きっと聞きやすいのだろうな?と思います。
とても興味ありますが、画像や映像はインターネットで共有できても、スピーカーから出る音はなかなか難しいので残念ですね^^

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/1 23:58
エリック  新米   投稿数: 0

ゆったり人さん 今晩は、塩ビ管スピーカーにはサイズ・構造・外観など千差万別ですがドライバーの選定と重低音確保にはどうしてもサイズが必要ですね。オフ会などで他人の音を聴いて勉強するのが大切だと考えています。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/4 16:16
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

ツイータケースが大理石になり、足もすっきりして良い感じになりましたね。重低音が32Hzまでしっかり出ているというのはさすがです。オフ会が楽しみです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/4 16:32
エリック  新米   投稿数: 0

モーレア様 今日は、1本20kgを超えるので運ぶのが大変で今度のオフ会にEric_SUPREMEを持って行く予定がないのですが・・。重低音がしっかりと出ているのは37Hzまでで32Hzは少しレベルが下がってます。申し訳ないですが軽い紙管で我慢してください。本日13cmφのスピーカーを購入してきたのでツイーターとサブウーファーを付けて2.5Wayにして少し遊んでみようと思っています。
最近ケルティック・ウーマンをよく聴いています。又、管理人さん推奨のダイアン・リーヴス「ラヴィン・ユー」も良さそうです。これは地蔵さん好みかも知れません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/4 18:50
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

そうでしたか。残念。
ケルティック・ウーマン良いですね。低音がしっかりでるスピーカーで聴くと格別です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/5 20:14
地蔵  新米   投稿数: 1

大理石ケースがお役に立ててうれしいです。
いい感じに仕上がりましたね。
音は前回のオフ会で聞かせていただきました。
エリックさんのこれまでの作品の中で一番だと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/6 11:58
エリック  新米   投稿数: 0

地蔵様 有り難うございました。毎日のように聴いています。再度皆様に見て頂きたいのですが何分重量がありますので運ぶのも大変です。今度は「灯」をじっくり聞かせて頂こうと思ってます。お仕事が忙しそうですがそろそろ課題曲を考えてください。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/6 22:35
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

「灯」への期待、有り難うございます。期待に応えられるよう、現在エージング中です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/6 22:53
地蔵  新米   投稿数: 1

エリックさん
今回は課題曲なしということでお願いします。
現在女性ボーカルで魅力的な局を探しています。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/6 22:53
地蔵  新米   投稿数: 1

訂正です。局ではなく曲です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/7 22:59
エリック  新米   投稿数: 0

地蔵さん 今晩は、管理人さんご推薦のCDダイアン・リーヴス「ラヴィン・ユー」を試聴して見てください。キットお気に召すかと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ