Re^2:なーおさんの「Cool Biz」をUPしました。

対象モジュール 作品データ
件名 Cool Biz
要旨 デザイン 塗装してみましたが、時間節約したらムラだらけ。 音質 低域は、そこそこ伸びて、量感もあって、ちょっとソフトだけど歪感が少なくてバランスいい感じ。 中高域は、バッフ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re^2:なーおさんの「Cool Biz」をUPしました。

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/20 8:18
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん、早速のアップありがとうございます。

ゆったり人さん、こんにちは。
オフ会以降の改良は、オフ会時には皆さんのお見せする
ためにスッポ抜けたスパイラルの外周にスポンジテープ
を巻き、空気漏れを無くしたことだけです。
なもんで、あまり音は変わってないです(笑)
では、またお会いできるのを楽しみにしています。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ