対象モジュール | 日記 |
件名 | STEREO誌コンテスト |
要旨 | mebiusさんの日記コメントにもチラッと有りましたが、今年もSTEREO誌の7月号の付録のユニットを使ったコンテストが秋に開催されるようです。 今回はパワーアップして前回の6.5cmユニットから8cmユニットになっています。 STEREO誌7月号発売日:6月18日 特別定価:2800円(8cmユニット2個付属) 予約注文開始しているようです。 詳細は神楽坂通信をご覧下さい。 (www.ongakunotomo.co.jp) ... |
本日、本屋で1セット予約して来ました。
ケイさん、複数使いなら仕方ないですね。
私もP650は結局3セット買いました。
予約は1セットだったのですが、無いと言われているのに本屋にあったりするとつい手が伸びてしまいました。
今回は前回より多く用意するらしいので品薄は多少は無くなるかも知れません。
密閉のスタガーですか!?
バスレフなどでは共振周波数がはっきりしているのでスタガーにして補正し合って低域をフッラットにするなどが出来ますが、密閉だと基本ダラ下がりなのでスタガーにしてもダラ下がりは変わらないような気がします。(ネットワークで特性を変えれば別ですが)