Re: Re: TLSもどき

対象モジュール 作品データ
件名 TLSもどき
要旨 非常にお手軽な改造で、半日の作業で完成しました。 暑さのせいでエポキシはすぐに硬化し、作業能率抜群でした。 音は「バルサ」より少し低域が充実した以外は大差無く、満足でき...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: TLSもどき

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/7 8:28
takenaka 

たてちゅう さん
ゆったり人 さん

コメントありがとうございます。
筒っぽさはまったくありません。
偏心のせいかもしれませんし、吸音材もきいているのかな、とも思います。
外国でよく見られるTLSは音道にびっしりと吸音材を入れますが、私も多量にいれてみました(開口f特の赤線)。
私の耳では音の変化はわかりませんが、測定では鋭いピークが消えて、まろやかになっています。
今はその状態で聞いています。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ