Re: 雅/三号

対象モジュール 作品データ
件名 雅/三号
要旨  最近作画像を投稿いたします。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ふたつのくに

なし Re: 雅/三号

msg# 1.8.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/6/27 13:36
ふたつのくに  新米   投稿数: 13

 なーおさん、本当にご迷惑ばかりおかけして面目ないです。

さて「角形スパイラル」ダクトですが,仰る様「円筒形」と性質上,とても近いと私は考えていますし、御考案された Takenakaさんも「音質上殆ど変わりがない」と語っておられます。

以前、奈良は「花猫」での発表会にて拝聴した なーおさんの作品は素晴らしく、大いに影響を頂戴いたしました結果、作成したのが今作です。

「JPS」「リングダクト」等々、試してみたい方式はいくつもあるのですが、やはり今回も「スパイラルダクト」は裏切ってくれませんでした。

 ともあれ、いつも本当にありがとう御座います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ