Re: (予定)スパイラル長の影響調査

対象モジュール 日記
件名 (予定)スパイラル長の影響調査
要旨 こんにちは。 Kidsで経験した思わぬ失敗、 短すぎる扁平スパイラルの重低域の「すっぽぬけ」現象。 この対策の目安をつけるためと、次の作品に向けて、一つの実験を考えています。...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: (予定)スパイラル長の影響調査

msg# 1.1.2
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/4/14 6:48
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん、ゆったり人さん、コメントありがとうございます。

引用:
ケーブルでのスパイラルは接着して固めてしまいますから、後でやり直しが難しいですが、検討されている仕組みなら角度を変えたりして試行錯誤ができますね。
自作の醍醐味という感じがします^^

そうそう、位相も変えられるので、音道(バスレフだからポートか)の高さも変えられちゃうんんですよね。(笑)

その分、段々畑になるのでダンプドバスレフっぽい感じか、高調波歪が多いかもです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ