Re^8:なーおーさんの新作スパイラルスピーカー「3D-subako」UPしました。

対象モジュール 作品データ
件名 3D-subako
要旨 これが塩ビ管スピーカーと呼べるかどうか、今となっては少し微妙な気がします。 「胴体」に塩ビ管を使ったことで、本館サイトに掲載いただいたように記憶しています。 とはいえ、...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re^8:なーおーさんの新作スパイラルスピーカー「3D-subako」UPしました。

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/2/18 15:19
なーお  長老   投稿数: 1078

モーレアさん、マエストロさん
私も、もうしばらくはスパイラルを作りたいとは思えません。1台で3台分くらい頑張りました(爆) きっともうエポキシ中毒になってます。
それはそうと、ここまで大きいとあのサイズのキャプタイヤでは剛性不足気味なんですよ。 何かもっと良い材料で、削り出しでできないか考えています。 削り出しなら、剛性アップのために中心部分を厚くしたりすることも自由に出来るので。
・・自分で簡易旋盤でも作って数値制御で動かすかな。。(笑)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ