Re^7:なーおーさんの新作スパイラルスピーカー「3D-subako」UPしました。

対象モジュール 作品データ
件名 3D-subako
要旨 これが塩ビ管スピーカーと呼べるかどうか、今となっては少し微妙な気がします。 「胴体」に塩ビ管を使ったことで、本館サイトに掲載いただいたように記憶しています。 とはいえ、...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re^7:なーおーさんの新作スパイラルスピーカー「3D-subako」UPしました。

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/2/17 3:49
マエストロ 

こんばんは。。相変わらず深夜に出没です。
モーレア様
>なぜ瞬間接着剤というのは、つけたいところがつかなくて、つけたはずのない指がくっつくのでしょう?
私、笑ってしまいました。。。このセンス最高です。。まったくそのとおり。。これから、指がついても「くそぅ」とかいわずに笑顔でいられそうです。。御茶ノ水ですか。。東京ちょくちょく来るなら、飲みにいく機械でもあるといいですね。。京都か。。いいところですよね。。

なーお様
大型のスパイラル作るの大変相ですよね。。実は私も3重管SPの前はスパイラル入れようと思っていたんですよ。。でもめげました。。がんばって入れて悲惨だったあとのメンテとか大変そうですし。。一発目でぽしゃるとその後のモチベーションが出てこなそうなのと、神さんからの工作禁止令が出るのがこわくって。。。天に向かって唾吐くと自分に帰ってきますからねぇ。。。神には逆らわないことです。。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ