プロトタイプユニット


投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2012/12/1 16:47
BISケット 

こんにちは。
BISケットと申します。

 Yoshii9ユニットが変色してきたのでメーカーへ交換部品を問い合わせたときの副産物的情報です。

 プロトタイプユニットが安価で入手できます。
早速2個購入。アンカー用のねじ穴と丸いフレームがうれしい仕様です。
 Yoshii9派の方ちょとおとなしい音ですがオリジナルより耐圧があるので作りやすいかもしれません。

 皆さん知ってたらごめんなさい。

(関係ないですがYoshiii9って自分で修理できるんです)

(www.timedomain-lab.co.jp)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/12/2 12:11
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

BISケットさん
お久しぶりです。お元気ですか?

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/12/2 16:40
BISケット 

管理人さんごぶさたです。
塩ビ管らしく細く長く塩ビ管SPとにらめっこしております。
新しいユニットを久しぶりに入手しましたのでご紹介を。
FEシリーズの粒子感はありませんが脂っこいといいますか色気のようなものがあり弦楽器なんかは雰囲気でます。
数がないのでお早めにとのことでした。
つぎはいつになるかわかりませんがちょこちょこのぞかせてもらっています。またよろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/12/3 15:33
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

BISケットさん
僕も細く長くですよ :-D
良かったら当サイト登録してみて下さいね!
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ