Re: Lonmiladonno

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 Lonmiladonno
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2011/11/4 22:37
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

素晴らしいアイデアですね、雰囲気がとても素敵です。

塩ビ管スピーカーの新しい世界是非広げてください。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/5 10:43
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

おしゃれでステキ過ぎです!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/5 10:48
なーお  長老   投稿数: 1078

NejiSakura さん、こんにちは。
ようこそ、集まれ!塩ビ管スピーカーコミュニティへ。 :-)

スピーカーの、こういうさりげない佇まいも良いですね。素晴らしい仕上がりです。インテリアにも良いと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/5 14:50
mebius  一人前 居住地: 伊豆下田、白浜  投稿数: 89

音を出す”オブジェ”....アートですね、

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/6 0:20
ゲスト 

コニさん、たてちゅうさん、なーおさん、mebiusさん、コメントありがとうございます。とても励みになりました。
11/6まで青山H.A.C.ギャラリーで、展示しております。「形」から入るというスピーカー制作の道からすれば邪道かもしれませんが、音を出してみたとき、7cmのスピーカーとは思えないしっかりした低音が出て、感激しました。このサイトで皆さんの工夫されている記事を拝見して、スピーカーを作る面白さを再認識しました。展示が終わったらいろいろ手を加えてみたいと思います。(展示会に間に合わせるためにあまり実験できなかったので。)これからも宜しくお願い申し上げます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/6/30 19:53
coolsky  半人前   投稿数: 24

NejiSakura さん こんにちは。
塩ビ管スピーカーがここまで美しく
なるとはすばらしいです。
しかも再生音が良いのですから
塩ビ管スピーカーをホレホレ攻撃して
製作仲間を増やすためには最適ですね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ