Re: もどき零式

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 もどき零式
要旨 前に投稿いたしました。波動モドキスピーカーのプロトタイプ(以前公開したスピーカーの背面に移っております)を改造しました。これは1・2室のポートは、塩ビ管VP404本で2本ずつ左...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/9/25 8:09
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

音のシャワーが気持ちよさそうですね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/25 17:08
ゲスト 

コメントありがとうございます。
頭の上からの音は非常に気持ちがいいです。
製作当初は何か高域が出ないかと思いましたが、いざ!取り付けてみますと、十分な高音がおりてきます。

隔壁にコンクリートを使っておりまして、重くて10Kgは越えてしまったので、吊り下げは一苦労でした。

比較視聴ようのスピーカー
(picasaweb.google.com)
のURLのWえbアルバムに載せております。
よかったご参照ください。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ