Re:塩ビ管スピーカー自作初心者の方集まれ!


投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/8 9:01
管理人 

>ポコニャンさん
ネコよんさんのおっしゃるようにそんなに気にしなくてもいいですよ。
スピーカーを繋ぐ時は、
右のスピーカーはアンプのスピーカー出力端子のRの+-、
左のスピーカーはアンプのスピーカー出力端子のLの+-です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/8 21:29
ポコニャン 

>ネコよんさん
自分で言うのも何ですが、確かに皆さんのご忠告、ご助言
のお陰で目標が定まったんではないか思います。
本当に感謝しております!
今は、スピーカーの配置を替えると共に新たな正規の
(フォステックス製の)ユニットを使用する事を視野に入れています。
完成し次第、駄作ではあると思いますが、
ホームページの方へ投稿させて頂きたいと思います!
その際にはご助言、宜しくお願い致しますm(_)m

>管理人さま
上で述べた通り、いつか投稿させて頂きたい
と思いますので宜しくお願い致しますm(_)m
そして皆さんのご助言を頂いて更なる飛躍を
目指して頑張りたいと思います!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/12 15:00
ポコニャン 

皆様!ついにユニットを買ってきました^^
FE83Eを2つです!
又、フォステックスの「クラフトハンドブック」
も買ってきました。
これまで使用していたパソコン用のスピーカーユニット
とは比べ物にならない重さで驚いています。
早速、塩ビ管に取り付けたいのですが、
10日後に迫る学年末テストの勉強を少しは
しないといけないので、完成品を拝めるのは
再来週くらいになると思います・・・(><)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/12 21:55
ネコよん 

塩ビ管より学校のテストを頑張って下さいネ!
成績に響くと親がうるさいですからね(^^;

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/12 22:19
管理人 

>ポコニャンさん
おおー!買っちゃいましたね!!
ネコよんさんがおっしゃるように、テスト頑張って下さいネ!
今頑張っておけば、あとで苦労しなくて済みますよ。
管理人は今思いっきり苦労してます。(^_^;)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/13 19:05
管理人 

コメント欄が多くなりましたので、「自作初心者の方集まれパート2」作ります。
新しいコメントはそちらへどうぞ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ