Re:kitanoさんの「スピカ パール」をUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 スピカ パール
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2008/5/6 9:57
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

>kitanoさん
いつもながらの素晴らしい仕上がり、高級感に感服です。
中の部材の仕上げも正確、端正でお見事です。

写真だけでは構造が良く判らず説明文を何度か読み直し理解しました。
とても手の込んだ工作で精密に作られていますね。

音も正確で端正な感じがするのですがどうでしょうか。
スピーカーも出てくる音も有る意味で制作者の性格を顕すように思えます。

コンテストの結果も楽しみです。
(新しいモノや木箱以外は排除するコンサバの固まりのような先生方に理解して頂けるよう、陰ながら応援しています。)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/5/6 10:06
地蔵  新米   投稿数: 1

kitanoさん
これをオフ会で聴けるのですよね?
ものすごく楽しみです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/5/6 14:14
ゆったり人  長老   投稿数: 171

こんにちは。
これは力作ですね、構造の斬新さと丹念なその作りこみの美しさに見入ってしまいます。
どんな音がするのかとても興味があります。
コンテスト、楽しみですね?(私は時間の確保ができませんで...)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/5/6 19:47
kitano 

コニさん、コメント有難うございます。
塩ビ管スピーカー作りで、いろいろ思策をめぐらす
うちに、専門家からみれば「ど素人のたわごと」
みたいな事を書いてしまいました、
まずは、第一次審査次第ですのでどうか・・・。
でもスピーカーは出てくる音です、ぜひ聞いて
ほしいなと、いう気はします。

地蔵さん、今晩は
オフ会には、このまえのスピーカーと思っていた
のですが、コンテストのを持って行きます。
これが第一次の試練のような気がしてきました
ドキドキ・・・。また自分の1ビットアンプも
持っていきます。

ゆったり人さん、コメント有難うございます。
機会があれば、音を聞いていただきたいですね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/6/22 11:13
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

stereo誌に作品が紹介されているのを見ました。最終選考まで惜しかったですね。デザイン的には他の作品を圧倒していると思います。審査員には音をしっかりと聴いていただきたかったですね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/6/23 21:05 | 最終変更
suisyu  新米   投稿数: 8

モーレアさん
ありがとう。早速stereo誌を見てきます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/6/23 23:15
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

「惜しい」って審査の方も書いていましたね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/6/28 22:07
kitano 

モーレアさん知らせていただいて有難うございます、
そして返事が遅れてしまってすみません。
管理人さんや、応援をして下さった皆様、
有難うございました。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ