Re:Naitouさんの「ペンギンJr」をUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 ペンギンJr
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2009/3/2 19:56
マイルドK  常連   投稿数: 61

色合いがすばらしい!構造からするともっと低音よりの音を想像しますが、バランスの良さそうなf特に仕上がってますね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/3/2 20:36
Naitou 

マイルドKさん、コメント有難うございます。
金色に茶色は”カラーコーディネイトの常識”とのことで試してみました。
エージングが進んだせいか、昨日あたりから低音がよく出るようになった感じがしています。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/3/3 5:56
ゆったり人  長老   投稿数: 171

工作精度がすごく高いですし、カラーリングも素敵です。
それになんといっても写真も見事(カッコイイ!)です、とても参考になりました。
音もレベルが高そうで聴いてみたいです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/3/3 8:12
Naitou 

ゆったり人さん、お褒めのコメント有難うございます。
写真は鏡の上に乗せて撮ったものを、
AdobePhotoshopElemenntsで加工しました。
実物より良くなってしまったかもしれません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/5/30 0:08
bigryu  サイトURL

かっこいい!
写真を拝見すると、市販品を凌ぐデザインのよさですね。
エージングが進んだ後の音はいかがでしょうか。

投票数:1 平均点:10.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ