Re: 初めまして、「徹音」(てつおと)です。

対象モジュール 日記
件名 初めまして、「徹音」(てつおと)です。
要旨 初めまして、「徹音」(てつおと)と申します。 塩ビ管スピーカーに接するきっかけは、KO球さんに一言「こんな試聴会があるんだけど、是非聴きに来てよ。」と言われたのがきっかけでした。 噂で伺っていた方々がおられ、私も興味津々でこの日を毎年楽しみにしています。 それ以来、私は毎年のように聴くだけ参加を数年間続けて来ました。 たてちゅうさんから「来年こそは是非塩ビ管スピーカーで参加を・・・。」と帰り際に言われましたが、私の本業は、音入り口側なので、どうするか悩んだ末、KO球さんに相談すると「徹音さんは、あのPC...

投稿ツリー

すべてのコメント一覧へ


このトピックの投稿一覧へ

徹音

なし Re: 初めまして、「徹音」(てつおと)です。

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/4/2 11:33 | 最終変更
徹音  半人前   投稿数: 23

KO球さん

ありがとうございます。

楽しみにしていて下さい。

宜しくお願いします。

投票数:1 平均点:10.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ