Re: 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2015参加の皆様へのご案内

対象モジュール お知らせ
件名 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2015参加の皆様へのご案内
要旨 オフ会まで約1週間となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? 書類等準備の為、スピーカー発表者の受け付けは締め切りました。 以下オフ会案内です。ご確認下さい。 会場等の変...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

コニ

なし Re: 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2015参加の皆様へのご案内

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 | 投稿日時 2015/5/23 23:36
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

大変だ、間に合わない。

ダブル使いのウーハーユニットの一つが修復できない。少し強い信号が入るとびびる。
エージングCDとアーマーオールで改善しっつつ有ったが元には戻らないようだ。

そこで急遽古舘さんに助けて戴き代わりのユニットをお借りする事にしました。
明日には届くと思いますがバタバタ工事です。

一昨年制作のベイダーのサブウーハーとして鳴らすので本体の方も少しメンテします。
VIFAのドームツイターにTAKETBATPURE(ピエゾフィルム)を加え、Peelessのウーハーのゲルにソルボセインをプラスします。

今日はツイターの改造をしました、午後からは来客があり本日の作業はこれまで。
明日は横浜までコンサートを聴きに出かけるので時間が足りない。

とても選曲までしている余裕がありません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ