オフ会参加賞

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし オフ会参加賞

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2015/5/15 16:59
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

2015年のオフ会まで2週間ちょっととなりましたが、進捗は如何ですか?

今年も塩ビ管協会さんの補助も有り、参加費が無料で楽しめる上、参加者は素敵な参加賞まで貰えるという他に例の無い年1回のイベントの時期になりました。

参加賞はたてちゅうさんをはじめとする主要メンバーと相談の結果、昨年評判の良かったDAYTONの高級バインディングポスト(スピーカーターミナル) BPA-38 が今年も参加者に配られる事になりました。(嬉!)

今回は店の在庫の都合でゴールドを6セット、サテンを6セットになっています。(希望に合わせるとオフ会当日に間に合わなくなる恐れが有りました)
よって、好みの色はこの記事に対するコメントで早く希望を書いた順に決定します。(早いもん順)
意思表示がなければ、当日に余っている色になります。
ただ、心配しなくてもどちらも甲乙付け難い立派な商品です。

去年も貰った人は同じ色を選ぶのも良し、違う色を選ぶのも良しですが、あくまでも早い者勝ちですので、この記事に気が付いて早くコメントを書いた人が優先です。

どちらもマット仕上げ(艶消し)で高級感が有ります。
ゴールド
[添付]
サテン
[添付]

詳しくは横浜ベイサイドネットのページをご覧下さい
(www.baysidenet.jp)

円安で昨年より10%程値上がりしています。

私、古舘@横浜は去年と同じサテンを希望しますが、当事者なのでサテンの希望が数量より多ければ辞退してゴールドにします。

因みに昨年はゴールドとサテンがほぼ半々でした。クロームと言う光沢の有る物は不評だったので今回は省きました。

参加者枠は未だ2席残っているようですが、締め切る前に参加表明して下さい。
生憎、席が埋まらなければ余った商品を最後にじゃんけん大会で貰えるかも知れません。(私の勝手な憶測です :-D )

では、希望受付スタート!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ