Re: Stereo誌8月号の工作人間

対象モジュール 日記
件名 Stereo誌8月号の工作人間
要旨 Stereo誌8月号の工作人間、 今年は久しぶりに応募してみようかな。 6/14までですね。 http://bit.ly/ZS67TJ (www.ongakunotomo.co.jp) 応募予定の方います? ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: Stereo誌8月号の工作人間

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/19 17:07
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん

予約しても午前中に届くなら良いですね。
私は早く見たいので予約せずに本屋に行って買って来ました。
いつもなら山になって積んであるのに何故か今回は8月号は2冊のみで、他にはムックのダブルバスレフバックロードの箱が1冊ずつしか有りませんでした。 :-(
ちょっと迷って中身を見る前に2冊買い占めちゃいました :hammer:

やはり小さくて可愛いですね。
マグネット部分がすり鉢状にえぐれています。エア抜きの穴が空いていて、まるで蟻地獄のようです。フェライト磁石より高級感が有って格好は良いです。
ネオジウムだと思いますが、真ん中に穴の空いたリング状なのでしょうか?
今回は文字入れが印刷ではなく、ステッカー(シール)なのでMade In Denmarkが入っている、入っていないという問題は無さそうですね。
余り後ろ側から撮った写真は発表には無かった様なので…

[添付]

裸で鳴らしてみましたが、残念ながら、前回の時のような素性の良さみたいなものは感じられませんでしたが、こればかりは箱に入れてみないと分かりませんね :-D

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ