Re: ベイダーの写真

対象モジュール 日記
件名 ベイダーの写真
要旨 1.ベイダーの全体像 2.後は垂直なのでデッドマスを付けてもボルトで固定できました。 3.3.5インチ(8.8センチ)のPeerlessのミニウーハー 4.0.8Kgの鉛を3個使いました(H2K-Jから流用) 5.Vifa製1インチソフトドーム 6.スイスのPIEGA社に納入品(ウーハーとセットで購入) 7.低音の質向上を狙いバスレフダクト4本にしたが手間が掛かった割には効果全くなし。 8。初めて見たチーズ?管→こいつに触発された。 9.これもH2K-Jは拝借 ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

コニ

なし Re: ベイダーの写真

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/4 20:34 | 最終変更
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

古舘さん

主な対策は前作(H2K-J)で実施済みのものです。
ツイターのアンカーウェイトは後付です、何でも付ければ良いと思っている幸せ(不幸)なジジイです。

引用:

仕様書には記載がないので教えて欲しいのですが、ツィーターの取り付け穴径(取付けリングの内側径)は何mmでしょうか?
取り外し計るのは面倒なので下記URLを参考に逆算してください(手抜きが今回のコンセプトです)
(www.europe-audio.com)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ