Re: やっと出来たScnSpeak3作目

対象モジュール 日記
件名 やっと出来たScnSpeak3作目
要旨 塗装と乾燥が済み、何とか組み上げました。 特徴は ・ユニットのマウント方法 ・内部処理 ・密閉、バスレフ、スパイラル、JSPがあっという間に変化可能 ・姿形がユニーク、配色はハチャメチャ ・音はものすごく良いです。(本人が言うのですから間違い有ります。ハイ) さて応募はどうしよう? 止めておいた方が良いと思う人手を上げて(笑) ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: やっと出来たScnSpeak3作目

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/9/6 13:30
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

コニさん
郵送時間に余裕を持つと明日か明後日には送らなければならないので、取り敢えずでも出来ているコニさんに比べて、ほぼ一から作る私は余裕がありませんので細かく対応出来ないのは御理解下さい。
まだ思い付いて構想から1週間ちょっとしか経っていませんし…
最悪、10日に速達で送るという危ない選択も有りますが…

…で、応募原稿も手抜きで書かないと間に合いませんが、たてちゅうさんが言うように私も写真がメインです。
昨日から作り始めて現時点で12ページですが、挨拶、コンセプト、動機、構造など、図を含めて文章がメインのページが2ページで、残りの10ページはほぼ写真で2枚/ページ)、各々に1、2行のコメントが付いているだけです。
これらはWORDの文章に写真を貼り付けただけのもので、ちゃんとした写真(専用の印画紙)は別に数枚付ける予定です。
(断っておきますが前回は書類選考で落ちています)

余りあれも、これもと詰め込むのは焦点がボケる気がします。細か過ぎても沢山の書類に目を通している審査員の方は見る気を無くすでしょうから、数点のアピールポイントに絞る必要があると思います。

また、自分は良く知っている部品、部材でも審査員の方は知らない場合も多いし、知っていても効果や効能を知らない場合も多いので、注意が必要です。それを詳しく説明するかどうかはアピールポイントかどうかによりますね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ