Re: やっと出来たScnSpeak3作目

対象モジュール 日記
件名 やっと出来たScnSpeak3作目
要旨 塗装と乾燥が済み、何とか組み上げました。 特徴は ・ユニットのマウント方法 ・内部処理 ・密閉、バスレフ、スパイラル、JSPがあっという間に変化可能 ・姿形がユニーク、配色はハチャメチャ ・音はものすごく良いです。(本人が言うのですから間違い有ります。ハイ) さて応募はどうしよう? 止めておいた方が良いと思う人手を上げて(笑) ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: やっと出来たScnSpeak3作目

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/9/5 23:00
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

応募は止めてください。
こんなユニークで目を引く作品を応募されては入選してしまいます。
実は私は応募しないつもりでしたが、気が変わって急遽応募する事にして、やっと最終追い込みに入りました。
時間もなく相当手抜きなので、これが出ると私のが落ちてしまいます。 [worried]

という冒頭は冗談ですが、折角出来上がったのですから応募しましょう。

ただ、差し替えて色々楽しめるコンセプトは面白いのですが、実際には展示はどれか一つになりますし、沢山の作品の審査をするので、差し替えて聞いて貰うのは無理だと思いますので、自分が一番気に入った物にセットして出すことになると思います。

締切が迫っているので応募書類も書かなければならず、私の作品の紹介は後日にします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ