Re: Stereo8月号付録ScanSpeak

対象モジュール 日記
件名 Stereo8月号付録ScanSpeak
要旨 Amazon予約分の一冊も一昨日到着しました。 この1セットをどう使おうか。 ユニットを取り出しVU75管にあてがったところ直径がぴったし合います。 そこで閃きました。 長らくほこりまみれのポチに移植してみたらどうかと。 数年ぶりに手にしたポチ、ほったらかしにしてゴメンね。 何年ぶりかで分解してみました。 ユニット交換のついでに内部の改良をすることにします。 ここ数年いろいろ試行錯誤して音質改良の手段をいくつか得ました。 これをポチのお腹の中に細工して見ようと考えてます。 1ヶ月くらい掛けScanSpe...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

コニ

なし Re: Stereo8月号付録ScanSpeak

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/7/22 10:57
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

たてちゅうさん

大型の子メタボで良く鳴るのはある意味当たり前ですが、
小型のポチでどこまで鳴らせるかにトライです。

上手く鳴いたら(吠えたら)今年のオフ会に持ち込もうかな。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ