Re: オフ会2011向け選曲

対象モジュール 日記
件名 オフ会2011向け選曲
要旨 今年のオフ会向けの私の選曲が固まってきました。 毎年と~っても悩むんですよね。 一旦決めても繰り返し聴くうちに変更したり。 今回は、Super Swanを改造し、頭部をKidsの塩ビ管+シナアピトン合板バッフルに6N-FE88ESを装着したHybridスピーカーで行きます。  見栄えがとっても悪いので、スワンならぬ「みにくいアヒルの子」と命名しますが聴くとなかなか素直な音です。
...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: オフ会2011向け選曲

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/4 21:54
なーお  長老   投稿数: 1078

ケイさん

先日は思いのほかゆっくり話ができて、楽しかったですね。

引用:

>「みにくいアヒルの子」
す、すごいルックスですね。
わくわくしてきました。

見た目のアンバランスさが何ともイタイんですが、あの会場でバックロードなswanを鳴らすとどんなになるのか、心配でもあり楽しみでもあります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ