Re: バイク用MP3オーディオ

対象モジュール 日記
件名 バイク用MP3オーディオ
要旨 コニさんの目指している高級PCオーディオとはかけ離れていますが、こんな物をオークションで見掛けて面白そうなので落札してみましたので紹介します。 元々はバイク用のオーディオを前提に作られたもので、小型のスピーカーとアンプ内蔵のMP3プレーヤーがセットになっています。コントロールはキーホルダーになっている小型のリモコンのみで行います。 音源はMP3で記録されたSDカードをSDスロットに差し込みます。 未だ使っていませんがUSBコネクタも付いているのでUSBメモリでも再生出来るのかも知れません。電源は当然なが...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: バイク用MP3オーディオ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/2/13 2:41
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

なーおさん、こんばんは。

結線図が無いから分解したと書きましたが、結線図が有っても分解してましたね :-D

コニさん、こんばんは。

高ければ手を出さないのですが、送料を入れても2k円程度で手に入りました。
中国製とはいえ安い玩具で、結構楽しめます :lol:

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ