Re: RD?ST65

対象モジュール 作品データ
件名 RD?ST65
要旨 STEREO誌の自作スピーカーコンテスト2010に出品した作品です。 8cmユニット版を以前作ってましたが、今回の6.5cmユニットはより吸音等に気を使いました。 空気室容量の小ささからでしょ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ゆったり人

なし Re: RD?ST65

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/28 1:20
ゆったり人  長老   投稿数: 171

古舘さんへ
なるほど、情報ありがとうございます。
評価のポイントに、自作のしやすさという視点もあるということですね。それは納得です。
そのとおりで、部材と構造はシンプルです(ボルトすら使ってませんし、分解してまたすぐ組立て可能)
でも古舘さんおっしゃるように、この構造に至るまでの過程が大変なんですよね?、それがまた楽しい過程でもありますけど(^^)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ