Re: 東京ビジネスサミットで大賞をいただきました。

対象モジュール 日記
件名 東京ビジネスサミットで大賞をいただきました。
要旨 こんにちは、 以前塩ビ菅以外のスピーカーで投稿いたしました「たいしょー」です。 どうもお久しぶりです!! はじめましての方、どうぞよろしくお願いします。 わたしは愛媛県松山市で手打ちうどん屋からスピーカー屋に転身を遂げ、エンサウンドという名で個人商店をやっています。 絨毯を円筒にしただけのスピーカーがどんどん進化し、よい製品ができあがったので、東京ビジネスサミットに出展してきました。 特許取得の円筒形ソフトエンクロージャーという仕組みと、愛媛の伝統竹工芸と組み合わせた光るTOMORIスピーカー。そしてオ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

ゆったり人

なし Re: 東京ビジネスサミットで大賞をいただきました。

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/9/12 11:56
ゆったり人  長老   投稿数: 171

たいしょー さん
遅ればせながらおめでとうございます!
サイトはちょくちょく拝見させてもらってましたけど、精力的に活動されてて驚きます。
ブランド思考の強い日本のオーディオの世界と思いますが、こういう新しいスピーカーの登場は活性化を促しますよね。
更なる発展を祈念いたします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ