Re: STEREO誌コンテスト作品

対象モジュール 日記
件名 STEREO誌コンテスト作品
要旨 毎日暑い日が続いて工作もちょっと始めると汗だくになるのでエアコンが効いた部屋で出来る事しかしていなかったが、応募締め切りが近付き重い腰を上げて仕上げて今日郵送したので何とかギリギリ間に合った。 7月号は3冊買ったのだが、その内の2ペアを使って作品を仕上げた。 小口径の最低共振周波数が高いユニットでは密閉バスレフではf0に対して余り低い音は再生出来ないので、何らかの共振システムを構築する必要が有るが、ユニット2個使いの何度かトライした事の有るTQWT方式にした。 TQWT方式では管臭い音を如何に消すかが一...

投稿ツリー

すべてのコメント一覧へ

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: STEREO誌コンテスト作品

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/8/19 18:17
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん、こんにちは。

今回はkenboさんや岩田さんを始め、強豪がひしめいているので、良くて書類審査通過ってところですかね。 :-(
プレスフレームが丸見えのユニット周りを何とかしたかったのですが、時間切れで提出してしまいました。 ;(

P650の音は良い評価が多いようですが、私は余り好みでは有りません。

ソースによっては凄く良く聞こえる物も有りますが、何だこれ!っと思うソースも有ります。
ソースによるバラツキが多いですね。 [worried]

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ