Re: 塩ビ管スピーカー  製作講座(始りました)

対象モジュール 日記
件名 塩ビ管スピーカー  製作講座(始りました)
要旨 NHKカルチャー教室(塩ビ管スピーカー 製作講座(初回)が、今日7月4日大阪教室で始りました。   残り 2回目7月18日 3回目7月25日となっています。 場所は大阪駅前第四ビル24階で行われました時間は朝10じより12時までの2時間です 講師はsuisyuさん 受講生は5名でした 後お手伝いに 地蔵さん hiroさん ayameの3名が加わりました。 マンツーマンの教室になりました。 少な目の人数です初めての塩ビ管スピーカー製作講座と言う事もあり皆さんにまだあまり認識されていないようです。 最初に先...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

ayame

なし Re: 塩ビ管スピーカー  製作講座(始りました)

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/7/5 8:30
ayame  常連 居住地: 奈良県奈良市  投稿数: 51

たてちゅさん ありがとうございます
サンプルスピーカーで音楽を流し和やかな雰囲気でスタートいたしました。
僅か5名ですがオーディオ暦のある方、塩ビスピーカを作られた方、工作好きの方、様々です。日記の表現不足で雰囲気が伝わらないのが残念です。
それと写真のUPが出来ない?なぜ?
設定が有るのですか。?

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ