Re: Yoshiiタイプの自作について教えて下さい

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

paipo

なし Re: Yoshiiタイプの自作について教えて下さい

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/4/3 23:52
paipo  新米   投稿数: 3

suisyuさんありがとうございます
雑記帖通読しました
今DVDプレーヤー繋いでwaltz聞いています地下鉄は気にならないようです
マイルスははじめてスケッチOfスペインに引き込まれました シンバルは花火のように広がります
明日カインズに行ってきます
雑記帖ですが共感できるお話しが多く笑ってしまいます
ケンクラフトのプリアンプ作りました今でも実家に有ります音出ます
デジタルアンプ迷っています
中古のパワーアンプのほうが正解か?405には興味津々ですトリオのLMは入札もしました
学生の頃三宮星電社でコーラルのFLAT8も買いましたこれは行方不明です
FMfanも良く買いました
近ければご都合お伺いしたいところですが富士山が見えるところですのでちょっと遠いです
関東でオフ会の際は参加致したく希望します

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ