Re^11:なーおさんのスパイラルスピーカー・をUPしました。

対象モジュール 作品データ
件名 3D-ELBOW-R
要旨 実験機ではありましたが、ユニットの素養のよさと、扁平型スパイラルの潜在力を実感したエポックメイキングな作品でした。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

モーレア

なし Re^11:なーおさんのスパイラルスピーカー・をUPしました。

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/12/14 23:09
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

>なーおさん
昔、星に興味があったころはパイプが天体望遠鏡に見えましたが、いまは
スピーカーに見えます。ビョーキですね。
>ブライダルさん
VP200をゲットとはうらやましいですね。私にはとても手が出ません。

VPの太い管をつかった対策ができましたら、また教えてください。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ