返信する: ニュースコメント

対象モジュール お知らせ
件名 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2014参加者皆様へのご案内
要旨 関東オフ会まで1週間きりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? 書類等準備の為、スピーカー発表者の受け付けは締め切りましたが 試聴のみの参加の方は前日まで受け付けておりま...

オプション

参照

Re: 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2014参加者皆様へのご案内
投稿者: 古舘@横浜 投稿日時: 2014/5/8 19:44

もう間も無くですね。
塗装は間に合いそうも無いので断念しました。 :-(

殆どの方は過去にラポール座に来られているので問題無いと思いますが、案内図を見ていて気になったことが有ります。
地図ですが、オレンジの点線矢印で駐車場入り口まで書かれていますが、かなり奥に入り口が有る様に見えます。
実際にはもっと手前に入り口が有り、奥は出口専用となっていて入れませんので注意が必要です。行き過ぎるとUターンかもう一回りする必要が有ります。
また、地下駐車場の地図ですが、方位的に90度ずれていますので、ちょっと紛らわしいです。(そう言えば、一番最初に行った時に躊躇いました)
また、駐車場内は一方通行ですので注意が必要です。

という事で、殆どの人には必要ないと思いますが、注意点を記入した図を描いてみましたので、お初の方は参考にして下さい。

[添付]