Re: 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2014参加者皆様へのご案内

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2014参加者皆様へのご案内
要旨 関東オフ会まで1週間きりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? 書類等準備の為、スピーカー発表者の受け付けは締め切りましたが 試聴のみの参加の方は前日まで受け付けておりま...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2014/5/8 19:44
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

もう間も無くですね。
塗装は間に合いそうも無いので断念しました。 :-(

殆どの方は過去にラポール座に来られているので問題無いと思いますが、案内図を見ていて気になったことが有ります。
地図ですが、オレンジの点線矢印で駐車場入り口まで書かれていますが、かなり奥に入り口が有る様に見えます。
実際にはもっと手前に入り口が有り、奥は出口専用となっていて入れませんので注意が必要です。行き過ぎるとUターンかもう一回りする必要が有ります。
また、地下駐車場の地図ですが、方位的に90度ずれていますので、ちょっと紛らわしいです。(そう言えば、一番最初に行った時に躊躇いました)
また、駐車場内は一方通行ですので注意が必要です。

という事で、殆どの人には必要ないと思いますが、注意点を記入した図を描いてみましたので、お初の方は参考にして下さい。

[添付]

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/5/8 20:13
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

古舘さん
分かりやすい図を作って頂きありがとうございます。
これからは、この案内図使わせて頂きます。

あと、参加賞明日届くみたいです。
色々ありがとうございましたm(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/8 20:30
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん

パワーポイントで作ったら添付出来なかったので、PDFにエクスポートしたのですが、それでも駄目なので、プリントアウトして、それをスキャナーでスキャンしてJPEGにしました。その為、ちょっとズレてしまいました。
前にも苦労したような気がしましたが、やり方を忘れてしまい、苦肉の策です。

参加賞、間に合いましたね。良かったです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/9 23:29
KO球 

すごく分かりやすいです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/10 1:57
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

KO球さん、恐縮です。

ただ、殆どみんな知ってますね。 &worried;

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/10 22:03
長野 

じつは、前回余計に外側を一周してしまいました(汗)
こういう図をみていれば、そのようなことにはならなかったでしょう。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/10 22:14
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

先程やっと荷物積み終わりました。
参加の皆様、明日はお気を付けていらして下さいませ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ