返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 デザリングによるHDR-MV1のコントロール
要旨 今までHDD AUDIO RECORDER(HDR-MV1)のコントロールは無線ルーターにiPhone又はタブレットをWi-Fiで繋ぎ、また同時に、HDR-MV1 も無線ルーターにWi-Fiで繋いで同じネットワークの中に入れることで、iPhoneやタブレットからHDD AUDIO REMOTEというダウンロードして来たアプリでHDR-MV1をコントロールして来た。 しかし、家ではこれで何の問題無いが、無線ルーターが無い時には、この組み合わせでは使えない。 無料のアクセスポイントが有る場合は、無線ルーター...

オプション

参照

Re: デザリングによるHDR-MV1のコントロール
投稿者: 古舘@横浜 投稿日時: 2014/3/19 23:07

コニさん、了解しました。

そう言えばミニオフ会でお邪魔した際にグリーンアップルとCDのセットをお借りして、未だお返ししていなくて申し訳有りません。
CDは問題ないのですが、ビートルズのUSBはFLAC方式とMP3方式の2種類で記録されていますが、PCではMEDIA PLAYERでは再生だけは出来るものの、FLACは当然としてMP3もサンプリングが320kbpsのせいか、iTunesでは再生出来なかったのですが、HDR-MV1を使って、やっとFLACも320kbpsのMP3もどちらも再生出来る様になりました。

近い内に郵送でお返しします。
長い間ありがとうございました。