返信する: 日記コメント

対象モジュール 日記
件名 オフ会に向けて
要旨 今年の出品作は、昨年のStereo誌のコンテストで予選を通過した(通過しただけ) GAMATAMAを持っていきます。 しかし、ユニットをそのままでは面白くないので交換しました。 というより、なーおさんの作品と比べると悲しくなりそうなので・・これが本音です で交換したユニットはMark Audio社の10cmフルレンジ CHR-70です。 実はGAMATAMAはこのユニットのために設計していました。 ですから、CHR-70をはめ込むとぴったりのサイズになります これから、エージングが進むことを祈るばかり...

オプション

参照

Re: オフ会に向けて
投稿者: 古舘@横浜 投稿日時: 2013/5/4 19:43

MCAPタイプでの登場ですね。

ScanSpeakでの聴き比べもしたかったですが、Mark Audioも黒い塗装にシルバーの振動板が映えて格好良いですね。
CHR-70はコストパフォーマンスの良い事で有名ですが、まだ聴いたことがないので楽しみです。 :hammer: