返信する: 作品データコメント

対象モジュール 作品データ
件名 Luna
要旨          反響の嫌な音、ボンつき、筒臭さは特に感じません。 吸音材のフェルト(ホームセンターでアンダーフェルトという商品名で売っている物、本来はオフィスの床の下にで...

オプション

参照

Re: Luna
投稿者: sawa 投稿日時: 2010/10/24 22:09

古舘さん>>
コメントありがとうございます。
最初はダクトの調整等せずに聴いていましたが、おっしゃるとおり、シュミュレーション上も聴感上もかなり出方の悪い低音でした。
とりあえず手軽に、と余った吸音材を筒状にして詰め込みダクト細めて(爆)みたところ音量としては丁度良い低音が出ましたが開口とユニットとの距離差のせいか不自然な低音になり結局密閉にしてしまった次第です。
私の書き方が悪く、ちゃんと伝える事が出来ませんでした。すみません。
たてちゅうさんへの返信に書いた様にもう一セットチーズを買って新たなダクトを作るか。
書いている途中に気が付いたのですがまだ背面開放を試していなかったので今から試してきます。