このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません

Re: かおなし

要旨
小さくひっそり佇み、音を出せばそれなりの存在、を目指して作りました。 特徴 その1 塩ビ管内壁に1ミリ厚のシートというよりは鉛板...

作品集 作品集 : かおなし

なし Re: かおなし

たてちゅうさん

ネーミングはベイダージュニア、忍者、影武者、ステルス、いろいろ考えましたが「かおなし」に決定。

5枚目以降の写真が登録拒否されます。
下記のアラートが出てアップされません。
Protector detects attacking actions

1時間以上何度もやってますが同じ事の繰り返し。
難しすぎる、誰か助けて。

なし Re: かおなし

ログインし直し、再起動、ブラウザー変更などをやりました。 ;(
明日また再挑戦してみます。 :-)

なし Re: かおなし

コニさん、こんにちは。

ずっとどたばたしてまして、コメントできずにすみません。

アップロードするファイルに、ドットが2つ以上あると、アタッキングとみなして拒否するようです。

お手数ですが、アップロードするファイルのファイル名の、1つめのドットを、アンダーバーなどに変更し、拡張子との間に1つだけドットがある状態にしてアップしてみてください。

よろしくお願いします。<!--ckeditor4FlgSource-->

なし Re: かおなし

なーおさん

おはようございます。
連番の後のドットを外して作業したらあっさり登録できました。

ありがとうございました。

なし Re: かおなし

なーおさん

もう一つ質問があります。
本文説明の欄ですが改行されずに読みにくいのでなおしたいのですが出来ません。
プレビューまでは改行されてます。

どうしたら改行した状態でアップ出来るでしょうか。

なし Re: かおなし

コニさん

テキストフィルターに何もチェックが入っていなかったので、開業処理もされなかった状態でした。 チェック入れて保存しておきました。<!--ckeditor4FlgSource-->

なし Re: かおなし

ゆったり人さん、亀レスです.

デッドマスのカットが長すぎ、入りきれず当初設計とは少し変わりました。
結果的には事なきを得て何とかエルボ内に収まりました。

完全フローティング、強化筐体、の相乗効果か音量あげても筐体に振動が殆ど伝わりません。
小さな筐体にしては、いっぱしの音で鳴ってます。


new このトピックに投稿する

条件検索へ