ayameさん
写真係お疲れ様でした。大型SP搬入、写真撮影、写真、コメント投稿と大活躍で頭が下がります。
初対面のはずですが全くそのようには感じず親しくお話しさせて頂きました。
各作品力作揃いで、特に初参加、初作品が立派な音を出され塩ビ管スピーカーの広がりと皆様のノウハウが遍く行き渡っている証拠と感じました。
会場の設定もすばらしく心ゆくまで楽しめました。
ayameさん、改めてありがとうございました。
ayameさん
写真係お疲れ様でした。大型SP搬入、写真撮影、写真、コメント投稿と大活躍で頭が下がります。
初対面のはずですが全くそのようには感じず親しくお話しさせて頂きました。
各作品力作揃いで、特に初参加、初作品が立派な音を出され塩ビ管スピーカーの広がりと皆様のノウハウが遍く行き渡っている証拠と感じました。
会場の設定もすばらしく心ゆくまで楽しめました。
ayameさん、改めてありがとうございました。
ayameさん、コニさん、こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした。
ちょっと今出張先で忙しくて作業できないので、週末になって時間が取れたらwikiページに編集しますので、お待ちいただければ幸いです。
では。
コニさん、長旅お疲れ様でした
関西のオフ会に参加され一同喜んでおります。僕たちもなかなか耳にすることないチャンデバ方式に圧倒されました。
これからの研究課題が増えた気がします。
改めて交流の大切さを感じました。
コニさん、ありがとうございました。
なーおさん、こんばんは。
忙しい中いつもお世話になります
今回のオフ会コニさんの会場入りで本当に興味のスピーカでさすが長年のオーディオキャリヤの持つ音と感心しました。
編集は時間が取れたときよろしくお願いします。
今回は初めての会場で、しかもみなさん大作ぞろいだったため、セットアップに時間がかかりました。でも興味深い作品が多く、また制作意欲に火がつきそうです。
特に今回、気になったのは磨仏さんのバックロード。長岡鉄男の代表作スワンの塩ビバージョンという感じで、小さなユニットなのに、低音もしっかり出ていました。
それから大作といえばエリックさんのEric-SUPREME。やはりこれだけ大きいと気持ちのいい低音が響きます。
ayameさんほか、関西オフ出席の皆さま、お待たせしました。
第16回関西オフ
ページに掲載しました。 各人へのコメントなど、どうぞよろしくお願いします。 当サイトに登録している方は、ログインして投稿してください。
なーおさん、編集ありがとうございます。
オフ会の編集の中で一部訂正をお願いいたします。
コニさんへのコメントの中で
※最大の大型機でしたが、製作意図を反映したとても聴き易い音質でした演歌に良いですがジャズも行ける。
上記の文を神戸のナカモトさんのコメントに移して頂けますか。
何時もお世話になり感謝しています。
ayameさん、こんにちは。
上記の文を神戸のナカモトさんのコメントに移して頂けますか。
あれ、誤植ですねすみません。コニさん、ナカモトさん、失礼しました。
先ほど修正しました。
なーおさん、お手数をかけました。
何度か「更新に衝突」にあい修正して頂くことになりました。
ありがとうございました。
上の投稿
あらら、今度はゲストで投稿してしまいました。
何をやっているのか。
はじめましてyouと言います。
塩ビ管スピーカーのことでお聞きしたいことがあります。
offmugen@globe.ocn.ne.jpまで連絡をいただくとありがたいです。お待ちしております、よろしくお願いします。
ゲストさん、こんにちは。
質問の内容は、どのような要件でしょうか。
予め内容をお伺いしておき、私のほうから後ほどメールを差し上げたいと思います。
もし、内容を公開したくないとのことでしたら、お手数ですが、こちらの問い合わせページにてお願いします。
PS:メールアドレスを公開すると、スパムメールが増えませんか?