このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません

Re:集まれ塩ビ管スピーカー 関東オフ会2008動画なーおさん

要旨
関東オフ会2008 なーおさんのスピーカーです。 ヘッドホンで聴いて頂けると会場の雰囲気が味わえます。 (ビデオが古いのでハイ上がりな録音となっております) 私、たてちゅうのYouTubeチャンネルはこちらです。 http://jp.youtube.com/tatetyuu...

日記 日記 : 集まれ塩ビ管スピーカー 関東オフ会2008動画なーおさん

なし Re^4:集まれ塩ビ管スピーカー 関東オフ会2008動画なーおさん

皆様、どうもありがとうございます。
バランス的には、相変わらずハイ上がりでしたが、まあ良かったかなと思っています。 もう少し改良したいと思いますんで、 (1年かかるかもしれませぬが) その際はよろしくお願いします。

なし Re^6:集まれ塩ビ管スピーカー 関東オフ会2008動画なーおさん

スパイラルを筒に固定せずにオフ会に臨む、という暴挙を演じましたが、抜いたスパイラルを皆さんに見ていただけたので満足です。 今回はたまたま1本は完成時の直径がぴったり。 もう1本は大きめでしたが一皮剥いてぴったり、という運の良さもありました。
もっと簡単に作れれば・・とも思うのですが、色々な方法はあるものの決定打には程遠く、なかなか名案が浮かびませぬ。

なし Re^7:集まれ塩ビ管スピーカー 関東オフ会2008動画なーおさん

あれ!!コメント書いてなかったですね。

ご自分ではご不満のようですが良いですよ。
ユニットが良いからなんて謙遜されてますが素敵な音でした。
低音から高音まで破綻無く聴きやすいと思いました。

オールマイティなスピーカーと感じましたが、なーおさんは満足されてませんよね。
その気持ちも分かります。
自分の気持ちと合い通ずる部分があり、泥沼の入り口にいることも感じます。


new このトピックに投稿する

条件検索へ