なし Re^4:たかさんの「T*BACK50」をUPしました。

要旨

作品集 作品集 : T*BACK50

なし Re^4:たかさんの「T*BACK50」をUPしました。

>コニさん
吸音材は管理人さんのアドバイスで「折り返し部分がいいですよ」ということでVU65のキャップに円形パンチカーペットを貼り付けています。
期待しないで安直で作った割には音がいいので見取り図を描いてみました。
128kbpsだとほぼCD音質(44.1Khz)ですね・・・
私もPCでWMP+ONKYOボードでしたけどちょっと重たいソフトを使うと音切れしたりノイズが気になるのでネットラジオ専用PCを1台組んでいたんですけど子供に持っていかれてBB-SHOUTを組みました。
省エネで地球にもやさしいということで満足してます。

new この投稿に返信する