Re: PVCニュースにて紹介されました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 PVCニュースにて紹介されました。
要旨 いつもお世話になっている塩ビ工業・環境協会さんが発刊している 情報誌「PVCニュース」 (www.pvc.or.jp)にて 先月行われた「関東オフ会2013」の様子が紹介されました。 皆さん是非ご覧下さ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2013/6/21 16:56
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

賑やかさの雰囲気が良く出ています。
白い頭って目立ちますね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/21 18:00
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

コニさん
ダンディーに素敵に写ってますね!

チャンデバの件、古舘さんからコメント入ってますので
僕のコメントは無視してください。
スミマセンm(__)m

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/6/23 22:16
マイルドK  常連   投稿数: 61

記事、なかなかいい感じですね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/24 10:14
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

マイルドKさん
当日はお世話になりました。
流石プロが書いた記事ですよね!
僕のとは全然違います :-D

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/8/10 22:55
ゆったり人  長老   投稿数: 171

取材に来られてたのですね。
写真も鮮やかに、内容もまとまって素敵な広報だよりです。ありがたいですね^^

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/8/10 23:50
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

はい。わざわざいらしていただきました。
本当にありがたいです!

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ