Re: 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2013開催のお知らせ

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2013開催のお知らせ
要旨 「集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2013」 ・日時:2013年5月19日(日) 10:00頃開始(9:30開場)16:00頃終了予定。 ・会場:横浜ラポール 3階ラポール座(視聴覚室)       http:/...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 .20 .21 .22 .23 .24 .25 .26 .27 .28 .29 .30 .31 | 投稿日時 2013/4/11 18:29
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

たてちゅう
SP持参参加
1名です。

皆さん会場の関係で告知から1ヶ月強で開催ですが
宜しくお願い致しますm(__)m 

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/12 12:32
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

発表の順番ですが、ご希望があればコメントしておいてください。
なければいつも通り参加表明順でいきますが、
締め切ったあとで皆様に確認しますので
またその際調整していこうと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/12 17:37
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

古舘@横浜 です。

SP持参で参加します(日記のW6-1125SCのダブルバスレフ持参)
1名です。

先頭バッターは避けたいので数名後に名乗り出るつもりでしたが、まだ居ないので参加表明です。

何しろ先頭バッターでホームランを打っちゃうと後続が続きにくいですから… :hammer:

冗談はさて置き、順番は真ん中より少し後ろ位が希望ですが、どんな決定にも従います。

楽しみですね。仕上げを急がないと :-(

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/12 18:25
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

古舘さん
了解です。
私何もなければ、先頭ですのでご心配なく。

では順番は今のところこんな感じで。
1たてちゅう
2
3
4
5
6
7
8古舘さん
9
10
11
12
13
14

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/12 19:12 | 最終変更
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん、こんにちは。

実家に養子入りした スターを持って行きます。
他に何の工作もしてないので、これしかありません。 :-D

10番めあたりが希望ですー。(全体構成で適当に変えてください)

なお、実家にスピーカーを取りにいって、 終了後に届ける関係上、少し遅れるかもしれません。
 (もしかしたら、実家の父も連れていくかもしれません)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/4/12 21:13
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

なーおさん
了解しました!
お父様も大歓迎で御座います。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2
3
4
5
6
7
8 古舘さん
9
10 なーおさん
11
12
13
14

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/12 23:52
マイルスTK  サイトURL

たてちゅうさん、

こんばんは

会場のお手配お疲れ様でした。

今回も参加させてください
出品作は、Stereo誌で入選させていただいたものの改良作を予定しています。
順番としては、古館さんとなーおさんの間に挑戦します。(笑)
よろしくお願いいたします

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 7:36
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

マイルスTKさん
了解しました。
これで入選作品2作目です!

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2
3
4
5
6
7
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11
12
13
14

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 8:52
ケイ 

お久しぶりです。ケイです。
スピーカー持参での参加をお願いいたします。
落選作で挑戦です。
今度はちゃんとした塩ビ管スピーカーです。
順番の希望はありません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 10:01
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

ケイさん
お久し振りです。お元気ですか?
了解しました。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3
4
5
6
7
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11
12
13
14

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 10:05
カノン5D  常連   投稿数: 42

はじめまして。カノン5Dです。
関東OFF会に参加させていただきたいと思っております。

自作SPを1台 持参いたします。
順番は3番目ぐらいを希望致します。

宜しくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 10:17
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

カノン5Dさん
参加ありがとうございます。
順番了解しました。
宜しくお願いします。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4
5
6
7
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11
12
13
14

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013/4/13 10:26
新三郎@まっちゃん2  新米 居住地: 東京練馬  投稿数: 16

新三郎@まっちゃん2 (長野) です。
今回はひさびさの新作「コアラ」持参で参加します!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 10:36 | 最終変更
なーお  長老   投稿数: 1078

カノン5Dさん、こんにちは。

mixiの自作スピーカーコミュでは、お世話になります。なーおです。

カノン5Dさんの作品を聴けかせていただくのは初めてなので、とても楽しみです。 :-)

今回はバックロードホーンですか、共鳴管ですか?

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 10:48
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

新三郎@まっちゃん2さん

コアラ聴けるの楽しみにしてます。
宜しくお願い致します。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5
6
7
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11
12
13
14

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 10:53
なーお  長老   投稿数: 1078

長野さん、こんにちは。

久しぶりの新作ですね。
楽しみにしています!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/4/13 10:54
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

参加表明が遅れましたが今回も参加させていただきます。

持ち込む作品が決まっていません。
ScanSpeakのアルパカにするか制作途中の2Way,3Wayにするか決まりません。

マルチアンプ持ち込みの場合はセッティングに時間が掛かるので午後一が希望になります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 11:04
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

コニさん
マルチアンプですね。
了解しました。宜しくお願い致します。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5
6
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11
12
13
14

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 14:16
たか  新米   投稿数: 6

参加します。
新作はありませんので視聴だけです。
皆様の力作を楽しみにしています。
ではでは

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/13 15:28
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

たかさん
お久しぶりです。
了解しました。宜しくお願い致します。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5 仮参加の方1名
6
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11
12
13
14

試聴のみ1名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/14 11:40
マイルドK  常連   投稿数: 61

お返事遅れましたが、参加しますよ!

なんとか新作が間に合うよう、頑張ります。

みなさん、よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/14 13:48
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

マイルドKさん
いつもありがとうございます。
了解しました。新作楽しみにしてます。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5 仮参加の方1名
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11
12
13
14

試聴のみ1名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/14 14:57
KO球  一人前   投稿数: 83

今年も参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/14 15:12
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

KO球さん
いつもありがとうございます。
了解しました。よろしくお願い致します。

順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5 仮参加の方1名
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11 KO球さん
12
13
14

試聴のみ1名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/4/14 20:33
ケイ 

埋まるの早っ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/14 22:18
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

ケイさん
本当に早いです!
参加の皆様ありがとうございますm(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/4/14 22:29
ゆったり人  長老   投稿数: 171

こんばんは。
遅くなりましたが、ゆったり人は今回参加が難しいです...
前日18日に会社の行事があって、夕方からの懇親会付きでして、私その行事の運営担当でして抜けられません(まさかのバッティング・あちゃ~)
ということで、大会当日の様子がアップされていくのを楽しみにしております。
皆様にお会いしたかったのに残念、次の機会に宜しくお願いします!!
今年も楽しいオフ会になるでしょうね~^^

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/14 22:42
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

ゆったり人さん、こんばんは

それは残念、運営担当では抜けられませんね。
今回も自宅にお寄り頂けると期待してましたが次の機会には是非お立ち寄りください。
darumaも成長?してますよ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/14 23:11 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

ゆったり人さん
会場の空きの関係でこの日になってしまい申し訳ございません。
また次回ご都合がつく場合宜しくお願致します。m(__)m

参加の皆様
オフ会の順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5 仮参加の方1名
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11 KO球さん
12
13
14

試聴のみ1名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/15 0:00
ゆったり人  長老   投稿数: 171

コニさん、たてちゅうさん、ありがとうございます。

実はこちらもホテル会場の関係で、当初予定の11日が取れずに18日になったという経緯があります、難しいものですね。
(ホテルは、この時期は結婚披露宴優先で、早く言ったからといって予約を受け付けてくれないです)

またオフ会以外にも何か機会を作って都内入りしたいものです。
進化したdarumaも是非聴きたいですし^^
(私は8cmユニット版木板積層リングダクトに着手中です、うまくいけばいいですけど)

それではまたの機会も宜しくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/4/15 7:10
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

参加の皆様
オフ会の順番は今のところこんな感じです。
1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5 仮参加の方1名
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11 KO球さん
12 nabe3さん
13
14

試聴のみ1名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/7 9:41
ヒデ 

私を含め3名で参加させて頂きたいと思いまs。
視聴のみでお願いします。
youtubeで音色を聞いてビックリしました!
楽しみです☆

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/7 11:50
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

ヒデさん。
ご参加ありがとうございます。
試聴のみ3名ですね。了解しました。
当日は宜しくお願い致します。

オフ会参加者及び順番は今のところこんな感じです。
まだスピーカー発表枠は2名あります。

1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5 仮参加の方1名
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11 KO球さん
12 nabe3さん
13
14

試聴のみ4名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/7 22:20 | 最終変更
kenbe  半人前   投稿数: 24

お世話になります。
連絡が、遅くなってすみません。
連休中に何とか、箱が完成しましたので参加でお願いします。
当日は、よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/7 22:59
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

kenbeさん。
いつもご参加ありがとうございます。
他の参加者さんのリクエストもあり
順番はとりにしてあります。
当日は宜しくお願い致します。

オフ会参加者及び順番は今のところこんな感じです。
まだスピーカー発表枠は2名あります。

1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11 KO球さん
12 nabe3さん
13
14 kenbeさん

試聴のみ4名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/10 8:47
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

まだスピーカー発表枠は2名ありますが、
書類作成等ありますのでそろそろ締め切ります。
ご希望の方はお早めにコメントお願い致します。

試聴のみご参加の方は随時受け付けておりますが
人数把握のためこのスレッドに必要事項をコメントお願い致します。

また、当日塩ビ工業・環境協会さんの業界紙の取材があります。
皆様ご協力お願い致しますm(__)m

オフ会参加者及び順番はこんな感じです。

1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11 KO球さん
12 nabe3さん
13
14 kenbeさん

試聴のみ6名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/11 17:54
高橋 

たてちゅう様

ご無沙汰しています。高橋です。
もしよろしければ、前年と同様、視聴のみですが参加を希望致します。

よろしくお願い致します。

  • 高橋-
投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/11 20:02
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

高橋さん
ご無沙汰しております。
試聴のみ了解しました。
当日は宜しくお願い致します。

まだスピーカー発表枠は2名ありますが、
書類作成等ありますのでそろそろ締め切ります。
ご希望の方はお早めにコメントお願い致します。

試聴のみご参加の方は随時受け付けておりますが
人数把握のためこのスレッドに必要事項をコメントお願い致します。

また、当日塩ビ工業・環境協会さんの業界紙の取材があります。
皆様ご協力お願い致しますm(__)m

オフ会参加者及び順番はこんな感じです。

1 たてちゅう
2 ケイさん
3 カノン5Dさん 
4 新三郎@まっちゃん2さん
5
6 マイルドKさん
7 コニさん(午後1番で)
8 古舘さん
9 マイルスTKさん
10 なーおさん
11 KO球さん
12 nabe3さん
13
14 kenbeさん

試聴のみ7名

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/13 10:27
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

最終の順番がトップページの案内の一番下の「右下の続きを読むをクリック」すると表示されますので確認して下さい。

いつもと同様に機器(スピーカーメイン)の入れ替えを含めて一人辺り20分ですから、実際のデモ時間は15分/人ですね。(みんなで協力してスムーズに進めましょう)

初めて発表される方は、その時間(15分)に合わせてCD他の音源を用意して下さい。(若干の説明時間を入れると3分4曲程度でしょうか? 勿論短く沢山の曲、長く少ない曲でも構いません)

基本的に操作から説明などは全部自分でやりますので、慣れない機器の操作に手間取ると1曲分位は直ぐに削られる事になりますので注意が必要です。

自慢大会ですので自分のスピーカーが良く鳴る(聴こえる)音源を選ぶのがコツですね。 :hammer:

楽しく行きましょう♪(なーおさんのパクリ)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/16 6:59
カノン5D  常連   投稿数: 42

こんにちは。

私の家族も 試聴のみ で参加したいと言っていましたので、
試聴のみを2名追加でお願いできますでしょうか。

宜しくお願い致します。
当日を楽しみにしております。

カノン5D

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ