Re: ハッピーハロウィン

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 日記
件名 ハッピーハロウィン
要旨 ごぶさたです。 時々しか出てこない「たか」です。 先日、役員をしている某商店街のハロウィンパレードでの特設イベント会場にて物置から引っ張り出した初期作品をPAスピーカーにしてバカウケしました。 なにしろ高音はすっぽ抜け、しかも気持ち悪い低音が妙にハロウィン音楽にマッチしてしかもコスプレがマッチしてチビッコに好評でした。 ではでは ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2012/10/31 8:24
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

おおー!懐かしい!!
ハロウィンらしくてイイ感じです :-D

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/10/31 15:35
KO球 

背景と妙にマッチしていい感じですね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/11/1 1:11
なーお  長老   投稿数: 1078

たかさん、こんにちは。
ステキな仮装ですね!
こういうセンスの良さは私には真似ができません。
  :-D

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/11/1 6:11
たか 

皆様コメント有難うございます。
当日は東京ファンファーレ隊(美女3人)がパレードの合間にイベントを手伝ってもらって1日一緒で楽しかったです。 :-D
ところで、私も新作を計画してるのですがプランも材料も全て揃えたんですが、時間が取れずに放置していつのことやら状態です。

ではまた・・

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/11/1 12:31
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

なぬっ!一日中美女3人と一緒とな!?(→別の所に食い付く奴 :hammer:

洋風の悪魔という感じでハロウィンには合ってますね。
何とか時間を作って新作を完成させましょう。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ