Re: 「集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2011」開催のお知らせ

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 「集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2011」開催のお知らせ
要旨 「集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2011」 ・日時:2011年11月6日(日) 10:00頃開始(9:30開場)16:00頃終了予定。 ・会場:横浜ラポール 3階ラポール座(視聴覚室)       http:/...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 .20 .21 .22 .23 .24 .25 .26 .27 .28 .29 .30 .31 .32 .33 .34 .35 | 投稿日時 2011/9/11 19:59
KO球  一人前   投稿数: 83

皆さんこんにちは。今年も参加させていただきたいと思います、。よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/11 21:22
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん、こんにちは。 なーおです。

オフ会告知ありがとうございます。

昨年は午後で眠気を誘ったので、今年は早めの出番をGETでお願いします。 :-D

作品は・・ 焼き直しでご勘弁。。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/11 22:30
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

KO球さん
今年もKO球サウンド堪能させて下さい!
宜しくお願い致します。

なーおさん
基本出番は参加表明順ですので、早めGETです!
今年も宜しくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/11 23:30
ゆったり人  長老   投稿数: 171

ご案内ありがとうございます。
開催日程、業務面は回避できそうな感じです。
あとは...^^、調整しまして改めてご報告します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/12 6:05
ケイ  新米   投稿数: 18

皆さん、おはようございます。
私も参加させてください。
これでついに私もメジャーデビューです。
やったー。 :-D

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/12 8:16
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

ゆったり人さん
了解しました!
うまく調整してまた一緒に楽しみましょう!

ケイさん
ありがとうございます!
メージャーですか!なんか恐縮しちゃいます。。
思いっきりご自身のスピーカー自慢しちゃって下さいね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/12 21:37
kenbe  半人前   投稿数: 24

軽い塩ビ管スピーカーでの参加を希望します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/12 22:22
マイルドK  常連   投稿数: 61

今年もよろしくお願いします。
がんがん鳴らしましょう!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/12 23:44
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

kenbeさん
今年もご参加有難うございます!
kenbeさんの塩ビSP楽しみです!!

マイルドKさん
今年もご参加有難うございます!
また一緒に楽しみましょう!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 4:11
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

新作はSTEREO誌の作品しかありませんが、これを持って参加します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 4:11
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

新作はSTEREO誌の作品しかありませんが、これを持って参加します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 8:19
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

古舘@横浜さん
今年も参ご加ありがとうございます!
2連覇だと良いですね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 9:18
M-TK 

たてちゅうさん、

会場のお手配お疲れさまです。
スピ再研の作品と被ってしまいますが、
参加させてください。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2011/9/13 9:48
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

M-TKさん
M-TKさんこそ、スピ再研オフ会お疲れ様です。
参加出来なくてすみませんでした。
今年もよろしくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 9:56
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

連絡が遅くなりましたが参加させてください。
格好悪いメタボを連れて行きます。
ユニットを何にするか悩ましいところです。
幾つか聞き比べられると面白いのですが持ち時間が足りません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/9/13 12:00
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

コニさん
今年もご参加ありがとうございます。
午前中の最後でしたら少し時間取れると思いますよ。
また近くなりましたら調整しましょう!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 13:31 | 最終変更
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

たてちゅうさん
ご配慮有り難うございます。

ユニットは左右で1~2分で交換可能です。
予備のエルボを用意すればバナナプラグの抜き差しだけで済みますので
ユニット交換に時間が掛かることは有りません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 16:12
たか  サイトURL

皆様、ご無沙汰してます。
今年も参加させてください。
なんとか、新作こさえていくつもりです。
ではでは

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 17:35
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

たかさん
今年もご参加ありがとうございます!
新作楽しみにしてますね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/13 21:51
mdofcr  新米 居住地: 東京都文京区  投稿数: 8

パスワードをようやく思い出したのでログインできました。
身ひとつ聴講ということでよろしくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/14 0:04
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

mdofcrさん
先日はオフ会に参加できなくてすみませんでした。
今年は試聴のみのご参加ですか?了解です。
まだSP持参枠ありますので、変更の際は遠慮なくどうぞ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/14 12:16
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

現在までの関東オフ会2011参加予定の皆さんです。
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
ゆったり人さん(保留)
ケイさん
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
M-TKさん
コニさん
たかさん
mdofcrさん (試聴のみ)

以上です。

まだスピーカー持参の参加は2~3名可能ですので
ご自身の自作スピーカーを思いっきり鳴らしたい方は
是非ご参加下さい!
塩ビ管スピーカー以外の自作スピーカーでも全く構いませんので、遠慮なくどうぞ!

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2011/9/20 22:08
ゆったり人  長老   投稿数: 171

こんばんは。
私、持参できる作品が微妙でありますが、以前作った見てくれいまいちの木製の積層リングダクトでも持参しようかと思っております(実家で埋もれてて...汗)
ということを踏まえて、正式に参加表明させていただきます。
よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/20 22:24
mdofcr  新米 居住地: 東京都文京区  投稿数: 8

お言葉に甘えて、発表者数に余りが出そうでしたらお遊びの作品を作って持参します。但し、他に発表される方がいらっしゃったら発表は辞退します。
こういういい加減な表明でスミマセン。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/21 11:49
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

ゆったり人さん
了解です!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!

mdofcrさん
了解しました!
大丈夫ですので是非SP持参されて下さいませ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/21 12:41 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

現在までの関東オフ会2011参加予定の皆さんです。
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
ゆったり人さん
ケイさん
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
M-TKさん
コニさん
たかさん
mdofcrさん 

以上です。

スピーカー持参の参加は合計で12名となりました。
ご参加ありがとうございますm(__)m
まだ若干名でしたら可能です。

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。
塩ビ管スピーカーや色んなスピーカーを聴きたい方は
是非ご参加下さいませ!

試聴のみ参加の場合も参加人数把握のためお手数ですが、
このコメント欄にハンドル名と参加人数をご記載下さい。
コメント欄が嫌な場合は、たてちゅうまでメッセージをお送り下さい。
当サイトに登録するとメッセージが送れます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/21 23:24
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん

いつもお世話になります。
今年も楽しいイベントになりそうですね。

ゆったり人さん

遠くからの参加、大変ですが、久し振りの再開を楽しみにしてます。
ハンドキャリーは厳しそうなので、前回のように私の所へ事前に送っていただければ当日に会場まで運びますのでご用命下さい。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/23 23:10
ゆったり人  長老   投稿数: 171

古舘さん、こんばんは。
昨年は大変お世話になりました(御礼)
今年もご対応頂けるとのことで、誠に有難うございます(またお言葉に甘えさせて頂きます)
後日、改めましてメールします(実家で眠っているのを引っ張り出してきます^^)
よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/24 20:08
OkadaYukidaruma 

古館さん、こんばんは。

 昨年は見落として参加できませんでしたが、今年は参加できそうです。

 新作か、メインの1台を持ち込みたいと思いますが、まだ可能でしょうか?

 よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/24 23:42
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

OkadaYukidarumaさん
お久しぶりです。
可能ですので、是非SP持参でご参加下さいませ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/24 23:44
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

現在までの関東オフ会2011参加予定の皆さんです。
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
ゆったり人さん
ケイさん
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
M-TKさん
コニさん
たかさん
mdofcrさん 
OkadaYukidarumaさん

以上です。

スピーカー持参の参加は合計で13名となりました。
ご参加ありがとうございますm(__)m

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。
塩ビ管スピーカーや色んなスピーカーを聴きたい方は
是非ご参加下さいませ!

試聴のみ参加の場合も参加人数把握のためお手数ですが、
このコメント欄にハンドル名と参加人数をご記載下さい。
コメント欄が嫌な場合は、たてちゅうまでメッセージをお送り下さい。
当サイトに登録するとメッセージが送れます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/2 8:37
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

現在までの関東オフ会2011参加予定の皆さんです。
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
ゆったり人さん
ケイさん
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
M-TKさん
コニさん
たかさん
mdofcrさん 
OkadaYukidarumaさん
アールefu さん
以上です。

スピーカー持参の参加は合計で14名となりました。
一応締め切らせていただきます。
ご参加ありがとうございますm(__)m

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。
塩ビ管スピーカーや色んなスピーカーを聴きたい方は
是非ご参加下さいませ!

試聴のみ参加の場合も参加人数把握のためお手数ですが、
このコメント欄にハンドル名と参加人数をご記載下さい。
コメント欄が嫌な場合は、たてちゅうまでメッセージをお送り下さい。
当サイトに登録するとメッセージが送れます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/3 18:20
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

タイムスケジュール (各自15分)

仮の順番です。
順番を変更したい方はお手数ですが、
コメントして下さい。

10:00~
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
11:00~
ゆったり人さん
ケイさん
コニさん
(昼食休憩)
13:00~
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
14:00~
M-TKさん
たかさん
(休憩)
15:00~
mdofcrさん
OkadaYukidarumaさん
アールefuさん

余った時間
集合写真、自由試聴など。

撤収解散
16:30位まで。

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。
塩ビ管スピーカーや色んなスピーカーを聴きたい方は
是非ご参加下さいませ!

試聴のみ参加の場合も参加人数把握のためお手数ですが、
このコメント欄にハンドル名と参加人数をご記載下さい。
コメント欄が嫌な場合は、たてちゅうまでメッセージをお送り下さい。
当サイトに登録するとメッセージが送れます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/11 21:49 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

仮タイムスケジュール (各自15分)

仮の順番です。
順番を変更したい方はお手数ですが、
コメントして下さい。

10:00~
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
11:00~
ゆったり人さん
ケイさん
コニさん
(昼食休憩)
13:00~
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
14:00~
M-TKさん
たかさん
(休憩)
15:00~
mdofcrさん
OkadaYukidarumaさん
アールefuさん

余った時間
集合写真、自由試聴など。

撤収解散
16:30位まで。

試聴のみ現在2名。

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。
塩ビ管スピーカーや色んなスピーカーを聴きたい方は
是非ご参加下さいませ!

試聴のみご参加の場合も参加人数把握のためお手数ですが、
このコメント欄にハンドル名と参加人数をご記載下さい。
コメント欄が嫌な場合は、たてちゅうまでメッセージをお送り下さい。
当サイトに登録するとメッセージが送れます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/10/18 23:23
新三郎@まっちゃん2  新米 居住地: 東京練馬  投稿数: 16

長野です。
ご無沙汰しております。
8月からめっちゃ忙しくて、ここにも着ていませんでした [worried]
ここ3年ほど何も作ってませんので、聴衆参加希望します!

ハンドル:長野
1名
聴衆のみ

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/19 8:14
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

長野さん
お久しぶりです。
チェック済と思っておりましたので、
特に連絡しませんでした。すみません。
了解しましたので、当日は宜しくお願い致します。

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/19 8:17 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

仮タイムスケジュール (各自15分)

仮の順番です。
順番を変更したい方はお手数ですが、
コメントして下さい。

10:00~
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
11:00~
ゆったり人さん
ケイさん
コニさん
(昼食休憩)
13:00~
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
14:00~
M-TKさん
たかさん
(休憩)
15:00~
mdofcrさん
OkadaYukidarumaさん
アールefuさん

余った時間
集合写真、自由試聴など。

撤収解散
16:30位まで。

試聴のみ6名。(10/24現在)

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。
塩ビ管スピーカーや色んなスピーカーを聴きたい方は
是非ご参加下さいませ!

試聴のみご参加の場合も参加人数把握のためお手数ですが、
このコメント欄にハンドル名と参加人数をご記載下さい。
コメント欄が嫌な場合は、たてちゅうまでメッセージをお送り下さい。
当サイトに登録するとメッセージが送れます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/24 20:20
高橋 

ご無沙汰しています。高橋です。
おじゃまでなければ、OFF会への試聴参加を希望します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 高橋-
投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/25 8:09
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

高橋さん
ご無沙汰しております。
大歓迎ですので、今年も宜しくお願い致します。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/25 8:18 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

仮タイムスケジュール (各自15分)

仮の順番です。
順番を変更したい方はお手数ですがコメントして下さい。
参加人数がお1人増えましたので若干変更になりました。(mdofcrさんが休憩前になりました)

スピーカー発表参加者はこれ以上無理ですので締め切りです。ご了承下さい。

10:00~
たてちゅう
KO球さん
なーおさん
11:00~
ゆったり人さん
ケイさん
コニさん
(昼食休憩)
13:00~
kenbeさん
マイルドKさん
古舘@横浜さん
14:00~
M-TKさん
たかさん
mdofcrさん
(休憩)
15:00~
OkadaYukidarumaさん
アールefuさん
nabe3さん

余った時間
集合写真、自由試聴など。

撤収解散
16:30位まで。

試聴のみ8名。(10/28現在)

スピーカー発表参加者はこれ以上無理ですので締め切りです。

試聴のみご参加の方はまだまだ余裕があります。
塩ビ管スピーカーや色んなスピーカーを聴きたい方は
是非ご参加下さいませ!

試聴のみご参加の場合も参加人数把握のためお手数ですが、
このコメント欄にハンドル名と参加人数をご記載下さい。
コメント欄が嫌な場合は、たてちゅうまでメッセージをお送り下さい。
当サイトに登録するとメッセージが送れます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ