Re: オーディオ&ホームシアター展TOKYO

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 オーディオ&ホームシアター展TOKYO
要旨 今度の日曜日から、秋葉原にてオーディオ&ホームシアター展TOKYOが開催されます。 (www.oto10.jp) 2010年11月21日(日)?23日(火・祝日)の期間中、 フォステクスさんのブース(富士...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2010/11/18 4:21
たいしょー  新米   投稿数: 12

たてちゅうさん
たいしょーです
ご紹介いただいてありがとうございます!!

今日までけっこういっぱいいっぱいで、報告が遅れておりました。

今回初めてオーディオ関連の展示会に初挑戦です。
セミナーではソフトエンクロージャスピーカーの説明を詳しくすることや、試聴ブース(初日のはじめと終わり、二日目のはじめ)では部屋の明かりを消して竹の光るスピーカーTOMORIを見たり、エンサウンド・サブウーファーを加えてみたり、新発表のハーピィなど、いろいろぎょうさん詰め込みたいと思ってます。
ぜひ、お立ち寄りと、お声がけしてください。
(www.oto10.jp)(試聴ルームスケジュールです。)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/18 17:45
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

たいしょーさん
セミナーの時間は授賞式と重なってしまうので参加出来ないですが、顔出しはすると思いますのでその節はヨロシクデス!
セミナー頑張って下さいね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/24 0:16
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

行ってきました授賞式。
授賞式の様子はとりあえずこちらにUPしましたのでご覧下さい。
(enbisp.at.webry.info)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/26 7:36
たいしょー  新米   投稿数: 12

たてちゅうさん

わたしの展示ブースにも少し立ち寄ってくださってありがとうございました。

なんとか時間を見つけて見ましたよ。シャア専用スピーカー。ほんと目立って、聴きたかったです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/26 11:50
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

たいしょーさん
セミナーも盛況だったようですね!
さすがです!!
シャアSP観て頂きありがとうございました。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ