動画掲載: 関東オフ会2010

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 関東オフ会2010アルバム
要旨 参加の皆様、昨日は大変お世話になりました。 お蔭様で大盛況で終わる事が出来ました。 また今後も宜しくお願い致します。m(__)m なーおさんにオフ会のアルバム作成UPして頂きまし...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 | 投稿日時 2010/10/12 23:01 | 最終変更
なーお  長老   投稿数: 1078

皆さん、こんばんは。

関東オフ会2010ページに続々と集まる皆さん同士のコメント、ありがとうございます。

動画(YouTube)のアップロードが完了し、なーおの日記に貼りましたのでご覧ください。
関東オフ会2010ページ内(上部のほう)に、リンクを設置しています。

(デジカメ画像だと最初からMOVファイルなので編集が楽でした。)

では。 :-)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/12 23:19
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

なーおさん
大変な作業お疲れ様でした。

沢山のコメントが入り関心の高さが伺えます。

これも偏に間髪を入れないアップロードのお陰です。

これからも宜しくお願い致します。
呉々もお疲れ様でした。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/12 23:43
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

なーおさん
もう完了ですか!はやッ!

アルバム&動画と大変お疲れ様でした。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/13 0:10
ゆったり人  長老   投稿数: 171

お忙しいところご対応有難うございます。
特に参加していない私としては、とても嬉しい情報です^^
楽しく拝聴させて頂きます(御礼)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/13 0:47
マイルドK  常連   投稿数: 61

なーおさん、撮影から動画アップまで大変お疲れ様
でした。バラエティに富んだ作品が多くて楽しめます。 :lol:

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/13 4:33
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

なーおさん、お疲れ様でした。

まだ、余韻が残っている内にアップして頂き、大感謝です。ありがとうございます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/13 7:53
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

集合写真届いていない方いらっしゃいますか?
届いていない方はコメント宜しくお願い致します。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/13 20:22
こたちゃん  新米 居住地: 神奈川県  投稿数: 18

動画編集&掲載ありがとうございます、おつかれさまでした。
いま一度、じっくり鑑賞させていただきます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/13 20:42
KO球 

動画編集お疲れ様でした!メインのパソコンが一応復活したので、ちゃんと見ることができました。(またいつ壊れるか、わかりませんが・・・)うまくできてますね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/14 0:15 | 最終変更
なーお  長老   投稿数: 1078

皆さん、こんにちは。

動画のほう、デジカメで簡単に済ませたのに喜んでいただいて、嬉しいです。
去年まではたてちゅうさんがDVを変換していたと思うと、その作業の大変さに自分では無理! って思います。 で、来年は更に何らかの新兵器が登場すると思いますので、活用しましょう。 :-)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/30 13:10
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん、ほか皆さん

連絡事項です。

wikiツールをバージョンアップしまして、 関東オフ会2010ページ内、皆さんの記事のところにも、動画を表示させました。 来年は、直接そこに掲載するようにしますね。 ;-)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/30 13:23
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

なーおさん

いつもメンテありがとうございます。
今回のバージョンアップ非常に良いですね。
オフ会の一連の流れでが把握できとても分かり易いです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/30 14:23
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

なーおさん
いつもありがとうございます。
すっきりして良いですね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ